斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • SDGs Voiceもぜひ!

    月曜日サブキャスターの坂口愛美です!
    月曜日のサキドリの後、そして火曜日~金曜日のサキドリとサキドリオーバータイムの間に放送されている「SDGs Voice」!
    今週は、私が担当しております!
    今回のテーマは、「お笑いでSDGsを伝える」。
    M-1グランプリならぬ「SDGs-1グランプリ」など、吉本興業の取り組みを紹介します!
    芸人さんたちが、SDGsのテーマを織り交ぜたネタを披露し、「一番SDGsをわかりやすく伝え、なおかつ笑いをとれた人」が優勝するという大会、「SDGs-1グランプリ」。
    今年は先月17日に行われ、ミルクボーイさん、アインシュタインさんなど人気芸人8組が出場しました。
    今年優勝したのは誰なのか?また、今年の大会の様子を、実際にSDGs-1グランプリで披露されたネタを音源で紹介しながらお伝えします!
    サキドリとあわせて、皆様ぜひお聴きください!

CALENDAR

< 2020年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
TOPへ
radiko