斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 新たなマスク

    こんにちは。 永野景子です。


    オーバータイムのゲストは、言論NPO代表の工藤泰志さん。
    黒のマスクと恰幅のいい姿を拝見し、最初はちょっと
    小難しい方かなと思ったんですが、全くそんなことはありませんでした。
    むしろ、リアクションがとてもかわいい方でした!


    自称・マスク担当大臣の私としては、工藤さんのマスクが
    気にならないはずがありません。
    アンダーアーマーのマスクだそうで、3300円。
    決して安くはありませんが、それだけの価値はありそうです。


    工藤さんが買われた時は黒しかなかったそうですが、
    いま調べたところ、他にネイビー、ピンク、グレーがあるようです。
    サイズ選びで少し迷いそうですねー。5種類ありますから。


    しかし、今や本当に色んな種類のマスクがありますよね。
    一昔前まで、カラフルなものや柄ものマスクを外につけていくのは
    とても勇気がいりましたが、今ではみんな平気ですもんね。
    そういう私はまだ柄ものは持っていませんが。


    明日のサブキャスターは、
    意外に無地のマスクしか見たことがない西川文野アナです!

CALENDAR

< 2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
TOPへ
radiko