斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • ジェラートとオルタネート

    月曜サブキャスターの坂口愛美です!
    きょうの「世の中SAKIDORI SAKIDORI最前線」で吉田愛梨さんが紹介してくれた、
    東日本大震災がきっかけで誕生したジェラート「蔵王じぇらみる」。
    とっても美味しかったです!!
    放送中、一口試食して大感激!!
    放送後に残りをぺろっとたいらげました。

    そして、先週取り上げた「オルタネート」も読み終えましたよ!
    吉田さんと一美さんがおっしゃっていたことに納得!
    すごく引き込まれました。
    特に終盤はページをめくる手が止まらず、取りつかれたように読んでいたな...
    主人公たち3人分の青春を一緒に体験したような気分になり、読み終わってからとても気分が晴れやかです。
    吉川英治文学賞も受賞されましたね!おめでとうございます!

CALENDAR

< 2021年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
TOPへ
radiko