635

9月26日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:江戸家小猫さんの回◆

我が家に、昭和34年にテレビが来た頃
一番の人気番組が『お笑い三人組』でした。

小学生の時から江戸家猫八さんという名前を知っていて
その頃、猫八さんは40才くらいだったと思うんですが
それをさらに超えたご子息・60才の小猫さんに会って・・・
ご本人もおっしゃってましたけど、最近は、
「どんどん、お父さんに似てきた」ということでしたから
“懐かしい”という気がしました。

Hirokane_090926_01c.jpg

きょうは仕事なんですが、
目の前、1メートル以内で芸を見させていただきまして
本当に楽しく、笑わせていただきました。

楽しい2時間でした。


石川 「弘兼さんはモノマネはしないんですか?」

弘兼 「しないですね。三木さんのマネなら・・・」

(このあと、文化放送・三木社長のモノマネを延々と繰り広げる弘兼さんでした)

2009年09月26日