636

10月31日 石川真紀 放送後記

◆ゲスト:中尾ミエさんの回◆

「電リク」のスタジオや、新現役ネットのフォーラム会場、
‘お月見パーティ’などでご一緒させていただいて以来、
久しぶりに元気をいただきました。

加藤タキさんたちと組んでいらっしゃるソルトンセサミ、
=ご本人たちはゴマ塩ヘアと呼んでいらっしゃるロマンスグレーも素敵ですし
お会いするごとに、より自然体で接してくださる大らかさも、
女性の憧れ。

いつか年齢を重ねた先に、
周りを明るくし、ボンドガールよろしく人と人とを上手に繋ぎ、
何より、
自分自身が人生を楽しんでいられる女性になれたらいいな~と思います。
 

 
番組の中ではご紹介しきれなかった
人生を楽しむ為のメッセージから、
心を動かされたセンテンスをもう1篇。

「ビョーインより美容院」
(中尾ミエさんの初エッセイ「可愛いBa~Ba」より)

新しい自分に出会い、
自分なりにオシャレをして外出すると、
細胞が活性化するはず。

女性も、男性も、「魅力的!」と思える心が大切。
対象が人物であれ、風景であれ、ありとあらゆるモノに感動できる心が
同時に、その人の魅力を上昇させ、感動を招き込むんですネ。


Un cahier de MAKI_178.jpg ぜひブログにもアクセスしてください。

2009年10月31日