635

9月25日 弘兼憲史 放送後記

◆新潟大特集の回◆
 
きょうはスタジオを飛び出して新潟・・・・
それも相当大きな舞台の上で放送したので、
かなり勝手が違ったんですが、楽しかったですね。
 
  物産展が行われているので、
  周りでは、いろんなおいしいものを食べながら、
  僕らの目の前にも運ばれて、いただきながらの放送でした。
 

 
こういう放送、僕も大好きなんで、またやりたいんですけど、
今回は、足を骨折して、あまり動き回れなかったのが残念です。
 
  足が治ってたら、たぶん放送が終わったあと、
  物産展を回って、酒とか飲んでるんですが、
  きょうはなかなか、そういうわけにもいかなかったんで・・・
  でも、楽しかったです。



弘兼セレクション
 
  ◇ひばりの佐渡情話 / 美空ひばり
 
   この会場の雰囲気に似合うかどうかわかりませんけど・・・
   “新潟”にちなんだ曲ということで、
   美空ひばりさんが歌った この曲を選びました。
  
  ◇日本全国酒飲み音頭 / バラクーダ 
 
   今度はこの会場にピッタリの陽気な曲です。

2010年09月25日