636

7月23日 石川真紀 放送後記

◆ゲスト:前田美波里さんの回◆
 
容姿端麗、言語明瞭、明眸皓歯 ― 。
 
お話ししていて、これほどまでに、
凛となれてしまうなんて、
美波里さんの擁するエネルギーは計り知れません。
 
長きに亘り主演をお勤めになっているミュージカル「アプローズ」で
ご自身が演じる大女優マーゴ役への思い、
そして、
ご子息である真木蔵人さんご一家を含む、
ご家族との距離感について、
実に等身大の言葉で語ってくださる様子を拝見していて、
年齢と経験を重ねるごとに魅力を増す女性の生き方は
かくあるべき!と、
憧れの念を増大させておりました。
 
span
 
規則正しい生活の‘規則’は、
決してお仕着せられるものではなく、
自分自身をよく知ることで、
やがて完成されていくものなのかもしれません。
 
日々の生活を、凛々しく、姿勢良く送る、
そんな女性を、
私も目指して歩みたいと思います。
 
 
Un cahier de MAKI ブログへのアクセス
 
 Twitter フォローも お願いいたします。

2011年07月23日