635

7月23日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:前田美波里さんの回◆
 
大学生の頃、ポスターを部屋に飾った前田美波里さんが
きょうは目の前にいらっしゃいまして、
ビックリしたのは、ほとんどお年をとっていらっしゃらないことです。
(ご年齢は)私より、一個下ですけど、
まったく、そういう風には見えなかった――
このすごさっていうのはなんだろうか?!と思いました。
 
span
 
話し方もお若いですし、
お孫さんがいるとはとても思えませんね。
 
姿勢が素晴らしいし、素敵な方でした。
 
トータル的にポイントの高い方だと思いましたね。
 
もうちょっと“女優女優”して、気難しい方かも、と思ってたんですけど、
正反対で、気さくに話していただきましたし、
僕が書いた番組のステッカーを
「ちょうだい」と言っていただいたのも今回が初めてで、
ありがたいことです。

2011年07月23日