635

8月20日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:松尾貴史さんの回◆
 
松尾さんとは、酒場で時々お会いして
与太話をガンガンやってるんですけど、
酒場のときの会話と
きょうのオンエアの会話、寸分も違わなかったですね。
 
span
 
松尾さんは、
酒場で話すには惜しいぐらいの面白いことを
タダで聞かせてくれるんですけど、
きょうも番組も酒場のノリで ずっと通せましたんで、
やってるほうもずっと楽しかったです。
 
松尾さん、また今度 飲もうね~。
 



弘兼語録
 
松尾貴史さんが初めて買ったレコード『帰ってきたヨッパライ』の話題から、
2005年、『団塊倶楽部』2回目の放送のゲストとして
きたやまおさむさんにお越しいただいたことを振り返る弘兼憲史さん――。

 
弘兼 「あの時はね、『団塊倶楽部って、すごい真面目な討論番組だな』って
     思ってたんですよ。
     きょうに至ってみると、全然 テイストが違います(笑)」

 
石川 「幅広いですよね」
 
span

 
 

 

 

2011年08月20日