636

8月20日 石川真紀 放送後記

◆ゲスト:松尾貴史さんの回◆
 
これまで、
多彩な活躍を続けていらっしゃるご様子を見聞きするたびに、
視点のユニークさを‘ツボだわ~!’と受け止めておりましたが、
今回、初めて生放送で対峙してみて、
一期一会、グルーブ感、五里霧中 ― 、
楽しさを実感するあらゆる感情が
心の中を去来しました。
 
span
 
座右の銘としてスケッチブックに書いてくださった言葉のうち、
「中途半端」で良いのだというメッセージには、
人がこれまで歩んだ道を‘半生’と呼び、
常に、‘道半ば’と捉えて歩を進める原動力が込められています。
 
言葉を大切にし、会話で楽しませてくださる松尾貴史さんには、
これからも
ショービズ界の支柱であり続けていただきたいと願います。
 
またご一緒できる機会を心待ちにしております。 
 
 
Un cahier de MAKI ブログへのアクセス
 
 Twitter フォローも お願いいたします。

2011年08月20日