635

10月8日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:小田和正さんの回◆
 
小田和正さんは、20年前に一度ゴルフをやって、
そのあと二度くらいお会いして、それ以来ですから、
歳月を経て再会しましたけど、
残念なことに私はこんなに太ってしまったのに
小田さんはスリムなまま、体型も変わらずシャッキリしていました。
 
span
 
小田さんはカリスマ性というか
“オーラ”みたいなものがありますので
ひと言ひと言に迫力がありました。
同じ年なのにあの迫力は何だろう――と
少し見習いたいと思いました。
 
span
 
番組が終わって帰り際に
二度も握手をしていただいたんでうれしかったです。
 
小田さん、また機会があったらぜひ
どこかでお酒でも飲みましょう。

2011年10月08日