635

3月31日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:山本浩二さんの回◆
 
広島カープファンにとってはまさに神様山本浩二さん。
目の前にしてやっぱり、ちょっとあがりましたね。
大学時代は神宮球場で
スタンドの上からすごく野次っていた人が
広島カープに入った瞬間、神様になり、
そして今日目の前にいて話してくださって
最後に握手をいただいて
広島ファンとしては
これ以上のものはありません。今日は大変幸せでございます。

広島カープは去年も6月くらいまでは
首位・Aクラスを走ったりするんですよね。
 
span
 
そのあとだいたい息切れして、
最終的にはBクラスに入るということは
もしかしたらスタミナがないのかもしれない。
 
現代は機動力野球・、ピッチャーの野球ですから
もうちょっとそこのところに期待を持てたら、
いいところにいくんですが、
山本浩二さんには
「優勝がある」と言っていただきましたので、
その言葉をずっと念じて、
私もカープの優勝を期待しています。

2012年03月31日