635

6月16日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:川淵三郎さんの回◆
 
僕は実は、何を隠そう”サッカー大好き人間”で
大学時代も、体育の時間だけなんですけど
サッカーを取ったり、
それから、同好会の連中と
サッカーをしてよく遊んでました。
 
最近は骨折とか、
そういうのが気になってくる年になったんで、
やることはないんですが、
釜本選手全盛の時代は、
国立競技場に行って・・・という
サッカー少年・青年だったんですね。
 
span
  
川淵さんは、
僕らからしたら、サッカーのトップのかたで
ちょっと強面の感じだったんで、
来られる前に「怒られたらどうしよう」と
ビクビクしてましたけど、
お会いしたら
すごく楽しいかたで、
冗談も言っておられましたし、
誰にでも声をかけてくれるような
“やさしいおじさん”という感じがしまして
きょうは本当に楽しく2時間を過ごさせていただきました。
 
ぜひ予選を突破して
本大会に行くこととになったときに
もう一回出ていただきたいと思っています。
 
川淵さん、よろしくお願いします!

2012年06月16日