635

9月28日 弘兼憲史 放送後記

◆バスの旅の魅力! ~ ゲスト:加藤佳一さんの回◆

 “バスの旅”というのは、僕にとって憧れの旅で、
 漫画家にならずにサラリーマンを続けていたら、
 もう定年になってますから、
 “一日どうして過ごそうか”という時が来たとしたら
 バスの旅をしたいと思っていたんです。

 span

 これから団塊の世代の人たち、その下の世代の人たちも
 次々とリタイアされる方がいらっしゃるので、
 バスの旅とか、美術館を巡るとか、
 そういうことをして楽しんでいただきたいんです。

 特にバスの旅は、
 知らない街へ いきなり行くという
 “冒険感”というか、
 その“ワクワク感”がたまらないと思いますので、
 僕もそういう時が来たら、
 思い切り楽しみたいと思います。

2013年09月28日