635

6月21日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:アントニオ古賀さんの回◆

 僕は今ギターが大好きで、
 ライブにもエレキを聴きに行っているんですけど、
 エレキのほかに
 特にハマっているのがブラジルんショーロで、
 そこでやはり、ギターの曲がたくさんあるので
 本当によくギターを聴いています。

 span

 アントニオ古賀さんは、どちらかというと
 コミカルなイメージから入ったので、きょうのような
 本当に正統派のクラシックを聴かせていただくと
 逆に新鮮な感じがしました。

 73歳になられて、本当にお元気で
 自分もアントニオ古賀さんのような人を見本にして
 元気にやっていきたいなと思います。

 面白いかたで
 親しみの持てる大先輩でした。
 生演奏もトークも楽しかったです。

2014年06月21日