斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 新旧総理大臣

    こんにちは。 永野景子です。


    サキドリオーバータイムのゲストは、先週に続いてのご登場、
    ザ・ニュースペーパーの山本天心さんと福本ヒデさんでした。
    社会風刺コントは、やはりおもしろいですね。
    しかも、お二方ともとても気さくでいい方々です。


    本番後、着替えを終えたお二人にお会いした時、山本天心さんに
    『(素顔は)濱田岳さんに似てますね』と言ったところ、
    『そうですか? 実はテリー伊藤さんに似てるって言われるんですよー』と。


    福本ヒデさんが嬉々として説明して下さったんですが、
    以前、俳優の村上弘明さんに遭遇した際、
    村上さんが天心さんに歩み寄ってきて
    『いやあー、どうもどうもー!』と声をかけたので
    さすがだなあ、こんな有名俳優さんとも知り合いなんだー
    と思ったら、『どうもどうもー!テリーさん!』と村上さん。
    完全にテリー伊藤さんと間違えてたそうです。


    天心さんは、村上さんと初対面だったそうです。


    ザ・ニュースペーパーの皆さんには、また是非お越しいただきます!


    明日のサブキャスターは、
    一美さんの「りんごちゃん」にどう突っ込むか楽しみな
    西川文野アナです!

CALENDAR

< 2020年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TOPへ
radiko