斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 鬼滅の刃!

    月曜日サブキャスターの坂口愛美です!
    先週の金曜日、サキドリでも「鬼滅の刃」の社会現象について取り上げていましたね...!
    きょうのエンディングで少しお話しましたが、私も「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」観てきました!!
    漫画で読んでストーリーは知っていましたが、大スクリーンで見る映像の迫力がすごくて、涙が止まりませんでした...!

    そして、「各映画館での1日の上映回数がすごい」と話題になっていますが、私が行った映画館でもほとんどのスクリーンで鬼滅の刃を上映していて、常に多くの人が出入りしていました。
    入場前の検温や館内での食事禁止など、コロナ前とは異なる点もたくさんありましたが、
    これだけ多くの人の幸せそうな笑顔を見るのはとても久しぶりで、その様子を見ているだけでもこみ上げるものがありました...!
    とにかく、映画館に到着した瞬間から映画館を出る瞬間まで、ずっと涙ぐんでいました。

    「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の興行収入は、きのうまでで107億円に達したとのこと。
    公開10日間での100億円突破は史上最速だそうです。
    こういった明るい話題には元気をもらえますね!
    これからも日本のエンタメに期待です!

CALENDAR

< 2020年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TOPへ
radiko