斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 不覚にも...。

    こんにちは。 永野景子です。


    皆さんにはどうでもいい話ですみません。
    今日、先週の木曜と酷似した服装で来てしまいました。
    先週はGジャン、厚めの生地のいわゆるGジャンでした。
    今日は、全く同じ服ではないんですが、薄手のデニム生地のシャツ。
    見た目はほぼGジャンです。


    しまった。
    ~と思ったのは通勤途中でした。もう間に合わない。
    別に私が先週と同じ服を着ていようが、皆さんにはどうでもいいし
    というか気づかないでしょうが、本人は結構気になるものです。


    皆さんも似たようなこと、ないですか?
    朝出かける時には特に違和感なく着てきたものの、
    いざ外に出てみたら『なんか違う』って思うこと。
    ウチの中で見るのと色合いが違って、上下の組み合わせがあんまり
    合ってなかったり、その日の気分とは違う感じの服装をしてしまってたり。
    そんな日は1日、なんとなく気分が冴えないですよね。
    ま、この歳になると自分でもどうでも良くなりがちですが。


    明日のサブキャスターは、
    曜日ごとに同じ服が重ならないように気をつけてそうで
    実は全く気にしてなさそうな西川文野アナです!

CALENDAR

< 2020年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TOPへ
radiko