斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 改めて...

    月曜日サブキャスターの坂口愛美です!
    きょうのコメンテーターは、金子恵美さんがお休みだったため乙武洋匡さんでした!
    オピニオンは、「障がい者から見たコロナ禍」。
    「コロナ禍が終わっても、普通の生活に戻りたくても戻れない人がいる」という言葉が印象的でした。

    そして、「世の中SAKIDORI」は、吉田愛梨さんが新しく生まれ変わった朗読CD「葉っぱのフレディ」を紹介してくれました。
    小学校の時に読んで以来読んでいないので、どんな話だったっけ...?と今すごく気になっています!
    大人になってから読むと、多分感じることも変わっているんだろうなぁ。
    改めて読み返したい、そして朗読CDも聴いてみたいと思いました!

CALENDAR

< 2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
TOPへ
radiko