斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • ダブルながの

    こんにちは。 永野景子です。


    今日のコメンテーターは、フリーアナウンサーの長野智子さんでした。
    畏れ多くも「ダブルながの」でお届けしました!
    私が入社した頃、アナウンサーでは長野智子さんと河野景子さんが
    すでに有名になられていて、私はお二方を足したような名前ということで
    時々、ネタに使わせていただいてました。


    今日、『オレたちひょうきん族』の話も出ましたが、
    長野智子さんは三代目ひょうきんアナウンサーだったそうです。
    初代は山村美智子さん (現在は山村美智さんですね)、
    二代目は寺田理恵子さん。


    実は山村美智さんは同じ三重県ご出身で、確か高校も同じ。
    寺田理恵子さんは同じ大学なんです。
    私、『ひょうきん』ってるのかなあ?(笑)


    明日のサブキャスターは、
    ひょうきん族の『懺悔室』って知ってるかなあ? 西川文野アナです!

CALENDAR

< 2021年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
TOPへ
radiko