斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 初対面

    こんにちは。 永野景子です。


    祝日だった昨日、紋次郎をとある人物に会わせました。
    古谷経衡さんです。
    前々から紋次郎のことを気に入って下さってて、
    いつか会わせて欲しいとリクエストされてましたので。


    たまたま休みだった主人に車で紋次郎を連れてきてもらい、
    古谷さんご出演終わりで文化放送の建物を出たすぐの場所で対面。
    私の姿を見つけた紋次郎、笑顔で駆け寄ってきたんですが、
    後ろから古谷さんが現れると急ブレーキ。


    だ、だれ???
    ボクの知らないヒト!
    きょきょ、きょわい~


    とでも言いたげな表情で、ずっと古谷さんに抱きしめられてました。
    緊張しまくった表情が、やがて「無」になった紋次郎。
    大仕事をやってのけてくれました!
    古谷さん、紋次郎のオヤツありがとうございました。


    明日のサブキャスターは、
    マルチーズが似合いそうな西川文野アナです!(←イメージ)

CALENDAR

< 2021年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
TOPへ
radiko