斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • おやつ担当大臣

    こんにちは。 永野景子です。


    きょうは雑談を。(いつもそうですが)
    一美さんが、あるオヤツを買ってきてくれました。
    「白えびビーバー」です。 NBAの八村塁選手でおなじみの。


    白えびビーバー、私は知りませんでした。
    八村塁選手がチームメートに紹介したことも、
    そのチームメートがインスタにアップしたことも。
    でも、白えびビーバーを見て、「ああ、これ。八村選手の」と
    すぐにピンときたのが新岡記者。 サキドリのおやつ担当大臣です


    新岡おやつ担当大臣は、普段みんながあまり買わないオヤツにも目をつけ、
    見事それが美味しくて大好評ということが多々あります。
    私が一度「美味しい」と言って気に入ったオヤツは
    木曜日の打ち合わせスペースに必ず並びます。
    高価なお菓子もお手頃価格のものも、よく知ってます。
    なので、サキドリのおやつ担当大臣。


    ちなみに私は、サキドリのマスク担当大臣です。


    明日のサブキャスターは、
    白えびビーバーほとんど食べちゃってゴメンね。西川文野アナです!

CALENDAR

< 2021年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko