斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 2年連続4連敗の影響

    こんにちは。 永野景子です。

    プロ野球日本シリーズ、昨日で決着がつきましたね。
    去年に続いて今年も巨人が4連敗して終了。
    本来なら今日も中継がある予定だったため、
    サキドリ オーバータイムは休止の可能性が高いということで、
    ゲストをブッキングしていませんでした。

    しかし、火曜日に巨人が負けたあたりから「木曜、オーバータイムあるかも」となり、
    昨日ブッキングの準備に入ったところ、巨人が先制点。
    これなら木曜まで試合はあるなと思った矢先にソフトバンクが逆転。
    あ、これは木曜の準備をすることになるなと思いながら帰宅し、
    5回途中あたりで出演依頼の文章を書き始めました。

    日本シリーズの振り返りやサッカーの話題、
    コロナ感染者増の中で来年の東京オリンピックはどうなるのかなど
    お聞きしたいなあと浮かんだのがスポーツライターの小林信也さんでした。

    水曜の試合終了とともにLINEを送り、ほどなくOKの返事をいただいた次第です。
    マラドーナさんの話も聞けましたし、小林さんに来ていただけて良かったですー。
    しかし、小林さんがフリスビーのチャンピオンだったとは...。知りませんでした!

    明日のサブキャスターは、
    本日、白と黒で服装もマスクもカッコ良くコーディネートしていた西川文野アナです!

CALENDAR

< 2020年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
TOPへ
radiko