斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 次のノベルティー

    こんにちは。 永野景子です。


    私がサキドリ特製グッズ=番組ノベルティーの担当ということは すでにバレてしまってますよね。 今、毎日2名様にプレゼントしているのは 『スマホも操作できる あったか手袋』ですが、 もう少しして暖かくなってきたら、手袋はねえ... ~という雰囲気になりますよね、きっと。


    そうした事態に備え、次のノベルティーはすでに製作中という話は 今月アタマにここにお書きしましたが、 出来上がりました! すでに届いて社内で保管してあります!


    いつから新作に切り替えるかは、気候次第。 なので、手袋の在庫がなくなる前に切り替える可能性も十分あります。 ある日、木曜日の放送中に「インサイダー情報」として お伝えするかもしれませんので、油断せずに聴いて下さいね!


    明日のサブキャスターは、 前は『赤をオススメしそう』と書きましたが、 意外とエメラルドグリーンかも? 西川文野アナです!

CALENDAR

< 2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
TOPへ
radiko