斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • こんばんは!

    西川あやのです!

    今日は、
    「「総務省接待疑惑 きょうの集中審議で何が分かったのか?」
    について追いかけてまいりました。
    通信行政にお詳しい石川温さんに今後の動きについても見通していただきました。

    荻原博子さんの語り下ろしたオピニオンは、
    「この結婚はどうなの?」
    日本郵政と楽天の資本提携について。

    サキドリオーバータイムのゲストは
    ノンフィクションライターの常井健一さん。
    週刊文春は、
    1情報収集(文春リークスの力など)
    2取材力
    3発信・拡散
    の3つによりここまでの信用を得てきたという話をして下さいました。
    確かに、ガセネタや偏った憶測ばかりのメディアは淘汰されてゆく時代ですよね。

    さて、来週からナイター開幕!
    ということで、金曜日のオーバータイムは今日で一旦終了です。

    毎週大変バラエティ豊かなゲストの方のお話を聞けたり、
    趣深い音が聞けたり...充実した時間だったので、来週から少々寂しくなりますが、
    ライオンズの盛り上がりに期待します!

    去年はナイター開幕が遅れて、文化放送は音楽で日本をアゲていたんですよね。
    厳しい状況はあまり変わりませんが、どんな状況でもあらゆるエンタテインメントを発信できるように頑張ります。

CALENDAR

< 2021年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
TOPへ
radiko