斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 誕生日...ということで抱負!

    月曜日サブキャスターの坂口愛美です。
    ジャパネットたかたの林さんも触れてくださいましたが...きのうは誕生日でした!
    (個人的な話で申し訳ございません!)
    メールでお祝いしてくださったサキドリリスナーの皆様、ありがとうございました!
    せっかくなので、32歳の抱負を漢字一文字で表現してみました!
    「楽」です!
    というのも、先日担当した特番で渋沢栄一について学んだのですが、渋沢栄一のある考え方に感銘を受けたのです。
    それが...「知るより好く、好くより楽しむ」です!
    何かに取り組むにあたって、それについて「知っている」人より、「好き」な人のほうが上達する。
    そして、「好き」な人より「楽しんでいる」人のほうがもっと上達する、ということだそうです。
    ラジオ、そしてアナウンサーの仕事が「大好き」だと実感する日々ですが...「楽しむ」ことにより、もっともっと精進していければと思います!
    今後ともよろしくお願い致します!

CALENDAR

< 2021年7月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TOPへ
radiko