斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 森内先生

    こんにちは。 永野景子です。


    ニュースサキドリ前半で、モデルナ製の新型コロナワクチンについて
    お話をうかがった、長崎大学大学院の森内浩幸教授。
    とても分かりやすくお話して下さる方ですよね。


    私、テレ朝のモーニングショーを観ることが多いんですが、
    森内先生、ちょくちょく出演されてますよね。
    先月だったか、コメンテーターの玉川徹さんが、
    若い世代の変異ウイルス感染率にからんだ話題で、
    森内先生に詰め寄る場面がありました。
    玉川さん、かなり感情を露にしてたんですが、一方の森内先生は
    終始、冷静に回答されていました。


    その対応がとても印象深く、一度お話してみたいと思っていました。
    今日のお話も、とても分かりやすかったと思います。
    また是非ご出演いただき、皆さんが疑問に思っていることなど、
    お聞きできればと!


    明日のサブキャスターは、
    最近、髪を明るく染めた? 西川文野アナです!

CALENDAR

< 2021年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
TOPへ
radiko