斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事一覧

  • こんな日がやってくるとは

    かけがえのない同期、一美君との新番組!こんな日がやってくるとは。
    いやあ、なんだかんだ言って緊張しちゃったなあ。
    今日は特に大きな動きがなかったので無事終わりましたが、
    その日によってはニュースが動くのでどうなるかわからない。
    今後はバタバタすることもあるはず。
    でもそのスリル感はたまらないですね。
    報道がつくるニュースワイドということもあって、そこは報道の腕の見せどころ。
    今後のバタバタが楽しみでもあります。
    一美君の誠実ぶりも伝わるはず。
    その一美君を中心としてチームワークめちゃめちゃいいです。
    言いたいことが言えるメンバー。
    リスナーのみなさんも一緒になって言いたいこと言ってください。
    お待ちしてます!
    明日のサブキャスは竹田有里さん。
    美人です(笑)

  • 第1回:スタートしました!

    SAKIDORI班が使用する第3スタジオ前にお花が届いていました!

    綺麗ですね~、一美さんもこの笑顔♪ 

    DSCF1035.JPG

    打ち合わせ風景。

    月曜と金曜、一美さんとタッグを組むサブキャスターは水谷加奈さんです。(すごい見られてた・・・ドキドキ)

    お二人は同期の仲。エンディングに一美さんがポロッとこぼした一言

    「やっぱり振り切れてないと!あなたを見ていてもそう思う。」

    DSCF1048.JPG

    今日はコメンテーターにジャーナリストの後藤謙次さんをお迎えしました。

    「オピニオン」では米中首脳会談をピックアップ!

    目前に迫った会談の注目するポイントを解説してもらいました。

    DSCF1051.JPG

    ちなみに後藤さんがニュースに興味を持つようになったのは、小学校3年生の頃。

    夏休みの課題で、模造紙に新聞を貼り付けてそこにニュース解説を書いたことがあったとか!

    DSCF1064.JPG

    17時台の『世の中SAKIDORI』は日替わりでお送りします。

    月曜は「芸能アラカルト」の日!

    放送作家でコラムニストの山田美保子さんに話題の芸能ニュースを掘り下げていただきます。

    今日は"新たな文春砲"についてでした。

CALENDAR

2017年4月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
TOPへ
radiko