終わりよければ・・・(放送終了)

クイズレストラン・ジャポネ

 

 

MP1080287.JPG

 

12月のクイズレストラン・ジャポネのアシスタントは、MariEri

現役看護師のふたごユニットです!

 

 「Mariちゃんの最後の彼氏のイニシャル」を

2人同時に言って合わなかったので、

来週はおふたりがナースのコスチュームで登場することが決定!

お楽しみに!

 

さて、今日の挑戦者は・・・

館山市の"なっちゃんママ"さん!

賞金で「実家に帰る時のお小遣いにしたい!」ということですが、

さあ、なっちゃんママさんの結果は・・・??

 

なっちゃんママさん100点VSくにまる90点で、

なっちゃんママさんの勝ち~!!

10000円獲得です!!

おめでとうございます!

 

★MariEriのコメント

Mari「(最後のムチャぶりについて)

   いきなりの質問なんでびっくりしました...!

   いい間違えました(笑)」

Eri 「意味深な感じで終わってしまったのが心残りです。

   なんでそこが合わないんだろう...?」

 

MariEriの公式ブログはこちら

 

「クイズレストラン ジャポネ」では出場者を募集しています!

最高賞金1万5000円のチャンス!!

メール・ファックスに「クイズレストラン ジャポネ出場希望」と書いて、

ご応募ください!

 

来週もお楽しみに!