終わりよければ・・・(放送終了)

クイズPKスタジアム 祥子FC・祥子ちゃん

クイズPKスタジアム!
アイドルと力を合わせて、「くにまるユナイテッド」を叩きのめして賞金最高12千円をゲットしていただきます。

DSCN0235.JPG

今週の対戦相手は、祥子ちゃん率いる「祥子FC
スターティングメンバーは、祥子さんとラジオネーム「ピカンチ」さん(佐倉市)。

<本日のゲームスコア>

1本目 : 
2本目 : 
3本目 : ×
G B : ×
(凡例:◎PK成功 ×PK失敗 ◯くにまるユナイテッドのセーブ失敗)

結果、2問成功して賞金4,000円を獲得!
さらにゴールデンボールで倍額を狙いましたが、残念ながら失敗。
出場手当の1,000を獲得されました。
よって、今週のリスナープレゼントは3,000円になりました。

 

【祥子ちゃんからのメッセージ】

SHOKO20160930.jpg


祥子ちゃんの情報は、こちらをご覧ください。

ブログ 『祥子オフィシャルブログ「謎の美女 祥子の事。」 Powered by Ameba

Twitter @sho_ko_0413

Instagram @sho_ko.0413

 

「クイズPKスタジアム」へのたくさんのご応募ありがとうございました。

これまで出場してくれた皆さん、聴いてくれた皆さんに心から感謝いたします。