終わりよければ・・・(放送終了)

クイズレストランジャポネ

 

 

P1120108.JPG

 

今週のクイズレストラン・ジャポネのアシスタントは、桐野澪ちゃん!

ユウコ・フランソワーズというペンネームで漫画家もしているんです!

 

さて、今日の挑戦者は・・・

富津市の"ぴょんこ"さん!

賞金で「息子夫婦とお肉パーティがしたい」ということですが、さあ、ぴょんこさんの結果は・・・??

 

ぴょんこさん120点VSくにまるさん90点で、ぴょんこさんの勝ち~!!

1万2000円獲得です!!

おめでとうございます!

 

★桐野澪ちゃんコメント

「太田さんの頭の回転の速さにびっくりしました。太田親方に弟子入りしたいです。くにまるさんは相変わらず目つきがエロかったです。おっぱいと会話してました(笑)」

 

●桐野澪ちゃんの公式ブログはこちら

 

「クイズレストラン ジャポネ」では出場者を募集しています!

最高賞金1万5000円のチャンス!!

メール・ファックスに「クイズレストラン ジャポネ出場希望」と書いて、

ご応募ください!

 

来週もお楽しみに!