終わりよければ・・・(放送終了)

『巣鴨 地蔵通り商店街の旅 第2弾』

『くにまるジャパン探訪』では、前回に引き続き邦丸さんと堀田ゆい夏ちゃんが

『巣鴨 地蔵通り商店街』を訪れた模様をお送りしました。

 

110520_1452~0002.jpg

 

前回の放送では、メインの目的地である『とげぬき地蔵(高岩寺)』に

向かうまでの間に、たくさんの"美味しいモノ"に遭遇したため、

目的地までたどり着くことができなかったジャパン探訪一行。

 

今回こそは早い段階で『とげぬき地蔵(高岩寺)』に到着する

予定でしたが、またもや「うなぎのくりから焼き」・「京佃煮」・

「コロッケ」など、次から次へと"美味しいモノ"が登場し、

なかなか目的地までたどり着けない一行。

 

そんな中、かなり満腹になった状態で、ようやく『とげぬき地蔵』に

たどり着くことができた"食いしん坊一行"は、それぞれの願いを

込めて、真剣にお参りしていました。

 

なお、二週間に渡ってお送りした『巣鴨 地蔵通り商店街の旅』の感想を

聞かれたゆい夏ちゃんは、「美味しかったです!」という見事な一言で

答えていました(笑)。

  

P1150981.JPG

 

次回は『高尾山』を訪れる予定です。