終わりよければ・・・(放送終了)

全方位型お笑いマガジン「コメ旬」編集長・ラリー遠田さん

k20111213n.jpg

キネマ旬報社のお笑い専門誌「コメ旬」編集長のラリー遠田さんにお越しいただきました。

「コメ旬」の「コメ」はもちろんコメディのこと。4月に創刊号(表紙は爆笑問題、特集はとんねるず)、

そして第2号(表紙は東野幸治、特集はナインティナイン)と順調に刊行してきました。

今年は東日本大震災、そしてお笑い界では8月に島田紳助さんの引退と、

いろいろあった2011年でしたが、震災の時はちょうど創刊号の編集をしていた時期で

サンドウィッチマンさんにもそれを受けた企画で登場いただきました。

お笑い界では年末に大きなイベント、今年は「M-1グランプリ」に代わって

「THE MANZAI 2011」が開催されます。遠田さんの注目株は、エルシャラカーニ。

お笑い通の遠田さんが推すコンビ、注目ですね。

ただいま第3号の編集作業中です。あまり詳しく言えませんが

あっと驚く企画を準備中です。楽しみにしててくださいね!