終わりよければ・・・(放送終了)

『第1回 負け美女サミット』を開催!

『おもしろ人間国宝』では、いつもとは異なる特別編ということで、

『第1回 負け美女サミット』を開催しました。

 

P1290445.JPG 

 

先月、このコーナーにご出演いただいたところ、非常に反響が

大きかった「負け美女評論家」の犬山紙子さんに再びお越し

いただいたほか、犬山さんが太鼓判を押す「負け美女」だという、

歴ドルの美甘子さんと、作家でタレントの木村綾子さん、

そして"負け美女予備軍"として石田絵里奈アナも参加し、

『第1回 負け美女サミット』が華々しく開幕!

 

ちなみに、「負け美女」というのはアラサー以上(28歳くらいから)で、

誰が見てもキレイな人。 そして、「彼氏がいない」「不倫している」

など恋愛がうまくいってない人のことを指します。

 

今回のサミット開催に合わせ、犬山さんに「負け美女診断」を

作っていただき、それに美甘子さん・木村さん・石田アナが

答える形でスタート。

 

【チェック内容】

第1問:年齢は28歳以上だ。

第2問:雑誌モデルやカットモデルなど、メディアに露出している。

第3問:髪型は前髪がなくワンレンだ。

第4問:モテ服に興味がない。

第5問:男性から声はかけられるけど、自分からかけるとうまくいかない。

第6問:つまらない男といるくらいなら、女子会に行く。

第7問:付き合うなら公務員よりアーティストだ。

第8問:恋愛は安定よりも刺激を求める。

 

その結果......

美甘子さん:8問中6問に該当

木村綾子さん:8問全てに該当

石田アナ:8問中5問に該当

 

そして、判定は......なんと全員「どっぷり負け美女」!!

 

ある意味、予想通りの結果になりましたが、果たして美甘子さん・

木村綾子さん・石田アナに春は訪れるのでしょうか!?