終わりよければ・・・(放送終了)

アシスタントは、斉藤雪乃ちゃん!

★P1310992.JPG

今週のクイズレストラン・ジャポネのアシスタントは、斉藤雪乃ちゃん!
鉄道が大好きなアイドル「鉄ドル」です!

さて、今日の挑戦者は、みせすソバージュさん。
「車を買うときの資金にしたい!」ということですが、結果は!?

リスナーさん60点 VS くにまるさん70点で、くにまるさんの勝ち!
賞金獲得ならず!

 

★斉藤雪乃ちゃんコメント

 いやあ、2回目もカラ回ってしまいました......と言いましたら、

太田さんに「ずっとカラ回っているから大丈夫!」とフォローをいただきました。

いつちゃんと回るんでしょうか...。

さてさて、今回の鉄道豆知識は、

「山手線の鶯谷駅にあるあじさい茶屋さんは2階席がある!」。

窓の外にはいろんな路線が見えますし、日の光も入ってきて、

居心地バツグンでした。

立ち食いも良しですが、ゆっくり食べられるのもいいですね。


 ●斉藤雪乃ちゃんの公式ブログはこちら

「クイズレストラン ジャポネ」では出場者を募集しています!
最高賞金1万5000円のチャンス!!
メール・ファックスに「クイズレストラン ジャポネ出場希望」と書いて、
ご応募ください!