終わりよければ・・・(放送終了)

ちょっと贅沢なハンバーグ

湯せんで手軽なのにおいしいって、いいですよね。

本日のラジオショッピングは、『サーロinハンバーグステーキ』をご紹介しました。

ショッピングキャスターは、大田よしえさんです。

 

使われているお肉は牛肉100%!

その中の約6割がサーロインという贅沢なハンバーグです。

0814涙子さん.jpg

大胆に、ハンバーグの真ん中にナイフを入れた涙子さん!

 

このハンバーグのために作られた、デミグラスソースもおすすめです。

0814ハンバーグ邦丸さん.jpg

やっぱり、ご飯にかけちゃいますよね~。

「高級なハヤシライスになるよ」と邦丸さん。(この後スタッフさんにわけつつ完食)

 

 

0814ハンバーグ見本.JPG

サーロイン入りの贅沢なハンバーグを、是非ご家庭でお楽しみください。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。

 

Twitterも始めました。文化放送ラジオショッピング

ショッピングキャスターもつぶやいております!