終わりよければ・・・(放送終了)

一度食べたらやみつきになる!?『本数の子・黄金松前漬』

文化放送ラジオショッピング人気No.1の、おいしくて豪華な松前漬!

本日の商品は≪函館 布目≫『本数の子 黄金松前漬』です。

ショッピングキャスターは大田よしえさんです。

 

おすすめは迫力ある数の子!

1001松前漬.jpg

大きくてほぼ姿のままの『一本羽』がゴロゴロ入っています。

絡めた松前漬の数の子も合わせると、約6割が数の子!

まさに、数の子が主役の松前漬です。

 

味付けは北海道産の風味豊かな昆布とスルメを旨みたっぷり、醤油ベースの

特製調味ダレで漬け込んでいます。大きな数の子にもしっかり味が染みています!

1001純子さん.jpg

純子さんには以前ご購入いただきました。ご家族に送ったところ、

「すっごくおいしかったら、もう一度送ってくれ!」と言われたそうです。

「もう一度送りました。今は自宅にもあります♪」

 

1001邦丸さん.jpg

「このタレがうまい。お茶漬けにしても醤油が消えない」とほうじ茶をかけて

お茶漬けにする邦丸さん。(この後、完食)

 

400g入りが3袋、合計1,2kg。

文化放送ラジオショッピングならではの特別価格でお買い得!

これからの季節、ご家族みなさんでぜひお召し上がりください。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。

 

文化放送ラジオショッピングTwitterもやっております。

10月からの情報あります。キャスターのつぶやきもお楽しみに☆