終わりよければ・・・(放送終了)

点火してすぐ暖かい、『≪イワタニ≫カセットガスストーブ』

必要な時に必要な場所ですぐ暖かい!

本日は『≪イワタニ≫カセットガストーブ』をご紹介しました。

ショッピングキャスターは水野真里子さんです。

 

残念ながら、局内は火気厳禁で点けることはできないのですが・・・。

1108ストーブ.JPG

このガスストーブ、電気も電池も使いません。コードもありません。

燃料は卓上コンロなどで使われいるカセットガス。

だから、点火してすぐ暖かいんです!輻射熱でポカポカしてきますよ。

 

とてもコンパクトでキッチンや脱衣所、玄関など家中どこへでも

持ち運べます。停電などの非常時にも役立ちますよ。

更に安全面にも充分な配慮!倒してしまっても、1秒以内にガスが止まります。

1108邦丸さん.png

実はお母さまにあげようと調べていたという邦丸さん。興味深々です。

≪イワタニ≫のカセットガス1本で、連続燃焼の実測は3時間20分!

邦丸さん「けっこう持つんだね」 

 

お届け時は、カセットガスが1本ついてきます。

100台限定。お電話でのみご注文を承ります。

通話料無料の0120-81-2933

文化放送ラジオショッピングにどうぞ。

 

放送後

1108佳子さん.JPG

邦丸さん「おばちゃんちょっとそれもってみてよ・・・いいね、似合う。カセットガスストーブを持つ女」