終わりよければ・・・(放送終了)

「幸せな結婚がしたいなら年収350万円の男を育てなさい」夫婦問題カウンセラーの岡野あつこさん

k20140128o.jpg

「幸せな結婚がしたいなら年収350万円の男を育てなさい」(牧野出版)著者で、各メディアで
ご活躍中の夫婦問題カウンセラー・岡野あつこさんにお越しいただきました。
35冊目の最新著書「幸せな~」はインパクトのあるタイトル。もう結婚できないのかも、
と思っている人に向けた、経験に基づいた実用的な婚活バイブルとなる本です。
タイトルの「年収350万円」は平均年収より低めですが、そういう男性をつかまえて、
一緒に努力して相手を育てていく結婚のほうがうまくいく!と岡野さんは力説してくれました。
とにかく自分を磨き、条件にこだわるのをやめていろんな男性を見るようにすれば
幸せな結婚も可能、という力強いアドバイスをいただきました。
そして岡野さんのオススメ本。
「人間パワースポット 成功と幸せを"引き寄せる"生き方/鈴木光司」(角川書店)
超ポジティブシンキングの著者による、エネルギッシュな生き方指南書です。

岡野あつこさん オフィシャルサイト
http://azco.co.jp/