終わりよければ・・・(放送終了)

ふとん乾燥機の革命!≪象印≫ふとん乾燥機「スマートドライ」

冬場のふとん干しは大変、でもふとん乾燥機はマットやホースの

セットが面倒で使っていないという方にぜひ!

今日は、≪象印≫のふとん乾燥機「スマートドライ」をご紹介しました。

ショッピングキャスターは木場本和枝さんです。

 

品薄で手に入りにくい大人気商品を特別に確保!

14120ふとん乾燥機.JPG

マットもホースもなし!ふとん乾燥機本体に折りたたんである

幅広のノズルをパッと開いて、敷きふとんと掛けふとんの間に挟むだけ!

後はスイッチを入れればOK。隅々まで温風が届いてフッカフカ!

 

邦丸さん「あったかい!」

14120邦丸さん.jpg

「コロンブスの卵だよね。そんなことって思うかもしれないけど、

誰も思いつかなかった」

その後も「すげーな」「これ面白い!」と感心しきりでした。

 

さらに、ノズルの角度を変えられるので一台で多機能!

14120乾燥機2.JPG

スポット乾燥機として急ぎの洗濯物や運動靴を乾かしたり、

革製品の乾燥もできます。

乾きにくい冬場はもちろん、花粉の季節など一年中大活躍!

 

約幅28㎝・高さ36㎝・奥行13㎝のスリムな箱型で、収納もスッキリ。

電源コードは2,6mと長めです。ダブルのふとんもOK。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。