終わりよければ・・・(放送終了)

緊急値下げ!『フランス産WDD80%羽毛掛ふとん』

まだまだ寒い日が続きますが、ぺしゃんこなふとんや古いふとんで

縮こまって寝ていませんか。

今日は『フランス産 WDD(ホワイトダックダウン)80%羽毛掛けふとん』のご紹介です。

ショッピングキャスターは大田よしえさんです。

 

世界トップクラスのフランス産羽毛をたっぷりと使った贅沢な掛けふとん!

通常、羽毛は1㎏入りが多い中、今日の羽毛布団は約1、2㎏と増量!

しかも、パワーアップ加工でさらにフワフワ!押しても戻ってくるんです。

14129涙子さん.jpg

「200gってすごい!」と涙子さん。とことんフカフカで暖かな掛け心地。

 

側生地にもこだわっていて、しっとりとした質感の『ピーチスキン』加工をした

高級感たっぷりの花柄。

優れた品質の証・3つ星の『ニューゴールドラベル』もついて、安心の日本製!

14129邦丸さん.jpg

邦丸さんは叩いて復元力を確認。涙子さん「おばちゃんのふとん干しみたい」

「この羽毛はどこの部分か知ってるか?胸の部分の羽毛だよ」と

羽毛ふとんにも詳しい邦丸さん。

 

150㎝×210㎝で、ピンク系とブルー系から選べます。

2枚同時注文で更にお買い得。

今日ご注文いただくと各色70枚限定で今週末にお届け!

 

ダブルサイズもご用意あります。

別売りで掛けカバーもご用意。0120-81-2933へお問い合わせください。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。