終わりよければ・・・(放送終了)

シンプルだけど上品『プラチナ台ダイヤモンド1石プチネックレス』

キラキラ輝いてきれいなダイヤモンドのネックレス!

今日は『プラチナ台・ダイヤモンド1石プチネックレス』をご紹介しました。

ショッピングキャスターは大田よしえさんです。

 

超一流ホテルの店頭で販売されている品質の高いネックレスを、

メーカーさんの協力で衝撃のお値段でご用意しました。

0.2ctと0.3ctをご用意!カード鑑別書付き。

14226プチネックレス.JPG

ダイヤモンドをプラチナでぐるりと一周囲んだ『フクリン留め』だから、

ダイヤが強調されて大きくきれいに見えるんです!

「ぐるっと一周囲むって(プラチナの)量が違う!」と涙子さん。

さらに、裏面はハート型にくり抜いてあるというこだわりも。

 

チェーンはPt850のスクリューチェーン。動くと光って見えます。

「そう。キラキラするんだよね!」と涙子さん。

 

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。

今夜7時までのご注文で、きれいに包んでホワイトデーまでにお届けします。

これを聞いた涙子さん「邦丸さん!」邦丸さん「お前チョコくんねーじゃねーかよ!」

涙子さん「あげとけばよかったー!!!」

ご自分用にも、おすすめです。

 

14226邦丸さん.jpg

コーナー冒頭、これを撮ろうとしてネックレスを落としてしまった邦丸さん。

涙子さん「青ざめた!」