終わりよければ・・・(放送終了)

おいしくて大人気!今がお得な『<福さ屋>辛子明太子切れ子』

今週は文化放送ショッピング40周年感謝セールの第2弾!

今日は《博多 福さ屋》の『無着色・大ぶり辛子明太子の切れ子』のご紹介です。

ショッピングキャスターは木場本和枝さんです。

 

切れ子といっても、ほぼ姿のまま、皮がちょっと破れている程度の

『上切れ子』で、≪福さ屋≫の中で一番大きいLサイズだけの詰め合せ!

14317明太子.JPG

皮が薄くて、プチプチと食感のいいたらこを、ピりっとした辛さと

旨みのある≪福さ屋≫独自の特製調味液で漬け込みました。

 

「うめぇなー。この味付けが絶妙だよね」と邦丸さん。

14317邦丸さん.jpg

この後「しないとルール違反!?」なほうじ茶茶漬けに。

 

14317真紀さん.jpg

「大ぶりも大ぶりですよ」と真紀さん。「パラパラと粒がほどける」

 

賞味期間は冷凍で約3ヶ月。解凍してそのままご飯やお酒のお供に。

おいしい明太子だからパスタやサラダなどに和えると味がランクアップ!

今回の試食、ボイルエビの明太マヨネーズ和えもおすすめです。

「安いエビが、別人格になる。別エビ格!うまい!」と邦丸さん。

 

400g入りが2パックで合計800g、本数にして10~14本。

さらに、40周年感謝で200gプレゼント。プレゼント付きは今月いっぱいまで!

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。