終わりよければ・・・(放送終了)

増税前に!『<ダイキン>加湿ストリーマ空気清浄器』

暖かくなると、花粉やPM2,5など空気の汚れが気になりませんか。

今日は≪ダイキン≫の『加湿ストリーマ空気清浄器』をご紹介しました。

ショッピングキャスターは大田よしえさんです。

 

≪ダイキン≫ならではのダブル方式で、店頭でも人気の空気清浄器!

14326空気清浄器.jpg

『ストリーマ技術』で花粉もカビもダニの死がいもパワフルに

吸い込んで分解!試験でなんと、スギやヒノキの花粉なら2時間で

99.6%以上分解・除去!吸い込んだ花粉など有害物質が再び

飛び散るのを抑えます。

 

さらに、吸い込んだ空気だけでなく、空中の汚れには『イオン』が飛び出して

除菌!この方式は≪ダイキン≫ならでは。もちろんPM2,5にも対応。

14326邦丸さん.jpg

「ダイキンは定評があるからね」と邦丸さん。

ご家族のお家に古い型があるそうで「そいつがかなりイイ仕事するんだよ」とのこと。

 

25畳まで対応で、8畳の部屋なら約11分でキレイに!

電気代は自動運転で1日4,5円!高性能フィルターは10年間交換不要です。

 

ショッピング40周年感謝セールで『ぴちょんくん』のタオルハンカチもプレゼント。

デザイン違いで31畳までの部屋用のハイグレードモデルもご用意あります。

詳しくは文化放送 ラジオショッピングをご覧ください。