終わりよければ・・・(放送終了)

新年度特別商品!『<松阪牛>切り落とし』

一度食べたら忘れられない!?入学祝いや誕生日などの食事にもぜひ。

今日は高級和牛≪松阪牛≫中でも特にお得な『切り落とし』をご紹介しました。

ショッピングキャスターは大田よしえさんです。

 

しゃぶしゃぶやステーキ用の霜降り肉の切り落としを、800gたっぷりとお届け!

ほぼ『A4ランク』。リスナーさんのために『A5ランク』も少し入っています!

14401松阪牛切り落とし.jpg

 

試食はすき焼きでお持ちしました。お皿の分は早々に食し、邦丸さんはお鍋から。

14401邦丸さん.jpg

「アツアツのやつを・・・」

大きさは不揃いですが、甘くて深みのある香りはさすが松阪牛!

霜降りで柔らかいので崩れやすいですが、食べるとおいしさは本物です。

 

「柔らかいけど霜降りのお肉って、2・3口で飽きちゃうでしょ。

これはそうじゃない。肉の旨味すごい」と邦丸さん。

14401お二人.jpg

コーナー後半にはご自分で鍋にお肉を入れる邦丸さん。

「脂の旨味じゃない。肉がうまい!!!」とのこと。

 

たくさんの松阪牛を育てている三重県の牧場の直営店から、

牧場主お墨付きの脂のサシがきれいに入った松阪牛を産地直送。

出荷当日にスライスするから鮮度もいい!賞味期間は冷凍で約1ヶ月。

 

今夜7時までにご注文いただくと、今度の土日にお届け。100セット限り。

お得な1、2㎏もご用意あります。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。