終わりよければ・・・(放送終了)

自宅でも外出先でも『音波式電動歯ブラシ「オーラルドクター」』

毎日の歯磨き、きれいに磨けていますか。

今日は『音波式電動歯ブラシ「オーラルドクター」』のご紹介です。

ショッピングキャスターは大田よしえさんです。

 

なぞるように歯に当てるだけで、気持ちよく磨けます!スッキリ感が違いますよ。

1442邦丸さん.jpg

「磨くんじゃない、あてるんだよね」と邦丸さん。

 

目に見えないほどの音波振動が歯や歯ぐきを刺激、

手では磨ききれないところもツルッツル!

スイッチひとつで毎分3万回のスピードモードと、2万6千回のソフトモードが選べます。

また、約30秒ごとに振動のサインがあり、2分ほどで自動停止します。

 

1日2回の使用なら週1回の充電でOK!

1442歯ブラシ.JPG

色は3色。「オシャレですよね」と涙子さん。

持ち歩きに便利なキャップと専用スタンド付です。

替えブラシ6本の『スペシャルセット」は今週末までの期間限定!

更にお得な2台セットもご用意。

 

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。

この機会にぜひ『音波』のスッキリ感を♪

1442邦丸さん2.jpg

毎度おなじみ?ウルトラマン!

 

大田よしえさんは、今日でラジオショッピングを卒業となります。

ありがとうございました!