終わりよければ・・・(放送終了)

タイムセール!『≪かねふく≫無着色辛子明太子切れ子』

とっても大きくておいしいと大人気!

本日は≪かねふく≫『特製ダレ入り 無着色ふとっぱら明太子の切れ子』のご紹介。

プレゼンターは逆転満塁ホームランの中田さんと橋本さんです。

 

 コーナー直前の加納さん。この後、スタッフが「盛りすぎたかなぁ」と思うご飯を完食。

14417加納さん.JPG

 

まず驚きの大きさ!≪かねふく≫の規格で3L以上の一本物の切れ子で、

≪かねふく≫では『ふとっぱら明太子』と呼ぶほどとにかく大きい!

加納さん「なにこの太さ!」

14417邦丸さん.JPG

味付けはギフト用と同じで、オリジナルブレンドの唐辛子を加えた

特製調味ダレで旨みたっぷり、マイルドな辛さ。しかも無着色です!

特製調味ダレが入って1本ずつの個別包装です。タレも残さずお召し上がりください。

「テッパン以外のなにものでもない」と邦丸さん。

 

ほうじ茶をかけたお茶漬けを、橋本さんにも薦める邦丸さん。

14417兄弟?.JPG

橋本さん「めちゃくちゃうまいですね!!!」 邦丸さん「黄金のスープです」 

加納さん「二人も(お茶漬けが)似合いますね(笑)」 中田さん「兄弟みたいですね(笑)」

 

1箱750gで、3L以上の『ふとっぱら明太子』が7本~9本入り。

タイムセールで明日のご注文まで10%割引です!

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。