終わりよければ・・・(放送終了)

母の日前にお届け『手首式デジタル血圧計』

年齢を重ねると、本人は健康なつもりでも実は体からサインが出ているかも。

本日の商品は『手首式デジタル血圧計』です。

プレゼンターは逆転満塁ホームランの中田さんと橋本さんです。
 
 
病院などで多くの血圧計が使われている、日本精密測器の最新型!
 
≪欧州(ヨーロッパ)高血圧学会≫の厳しい臨床試験に合格している血圧計です。
14501血圧計.JPG
 
特許を取得したオリジナルの手首カフ(ベルト部分)を
 
手首に巻きつけてボタンを押すだけで、その時の血圧を正確に測ります。

脈拍数、最高血圧・最低血圧に加え、脈圧(最高血圧値と最低血圧値の差の値)も表示。
 
さらに、2つのメモリーに120回分ずつ記録しておけます。
 
 
P1590245.JPG
 
「簡単ですね」と加納さん。血圧は平常値でした。
 
 
何度も測っていた邦丸さん。「(最高血圧)120台目指してるんだよ!」とのこと。
 
P1590236.JPG
 
メーカー特製血圧手帳をプレゼント。
 
今夜7時までにご注文いただくと、母の日前にお届け。
 
さらにお得な2台セットもご用意あります。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。