終わりよければ・・・(放送終了)

今シーズン初登場!『≪浜名湖産≫うなぎ蒲焼』

おいしい国産うなぎがお得に食べられると、毎年大人気!

今日は『≪浜名湖産≫うなぎの蒲焼』をご紹介しました。

プレゼンターはハニートラップの梅木さんと八木さんです。

 

国産の中でも、脂ののった良質な『浜名湖産』を使用。

串打ちしたうなぎの両面を同時に焼くことで、身がふっくらと柔らかくなっています。

タレも絶妙な味わい!冷凍のまま湯せんするだけでおいしく食べられます。

14516うなぎ.JPG

こちらは邦丸さんにお出しした大サイズ、約100gです。

 

「湯せんで戻しただけなの?それでこの味。すごいね」と邦丸さん。

14516邦丸さん.JPG

「うなぎの余計な脂が抜けている」とのこと。

 

佳子さんには、約60gの食べ切りサイズをご用意しました。

14516佳子さん.JPG

「うなぎの香りっていいですよねー」

 

『串に刺した蒲焼』と『特製タレ』、『山椒』をつけてお届けします。

食べ切りサイズ・大サイズともにお徳用セットもご用意しています。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。