終わりよければ・・・(放送終了)

ふっくらおいしい『≪ゆう屋≫の金目鯛姿煮』

一尾まるまる煮付けた金目鯛が驚きのお値段で食べられます!

今日は≪ゆう屋≫の金目鯛姿煮』をご紹介です。

プレゼンターはドラピンポンの安倍さんと安川さんです。

 

大きい金目鯛はなかなか手が出ませんが、今回は少し小ぶりだからお買い得。

袋のまま湯せんするだけで荷崩れのないきれいな姿煮をお召し上がりいただけます。

14604金目姿煮.JPG

金目鯛のために特別に作った甘辛の醤油ダレがマッチ!ご飯がすすみます。

煮汁入りで1パック300g。金目鯛だけでも240gあるので、2人で食べてもいい大きさです。

小さ目でも頭がついているから、トロリとした目の周りのゼラチン質も味わえます。

 

メーカーは≪ゆう屋≫。宮城県で水揚げされた脂ののりが上品な金目鯛を、

独自の『できたて真空冷却』でおいしさを逃さずパック詰めしています。

 

「こんなきれいに煮付けできないもの」と涙子さん。

14604涙子さん2.jpg

 

この時間は職業・試食人!?の邦丸さん。

14604邦丸さん.jpg

「ホントにこの味付けってのはすごいな!」

煮汁をご飯にかけて、「これは宝の水だよな」

 

4袋セットと、更にお得な8袋セットもご用意!

お客様のおもてなしやちょっと贅沢な夕食にぜひどうぞ。父の日にも。

今夜7時までのご注文なら、今度の土日にお届けします。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。